来年こそパワーアップの年に 2013年12月

201312.jpg

 皆さんお元気ですか、朝比奈です。
今年も早や年末、今年一年を振り返るとさまざまな事件がありましたが、どうも世の中あまりうまくいっていないような気がするのは私だけでしょうか。1月以来の出来事を羅列的にみてみてもさしたる変化は感じられないのですが、やはり現状は原発・消費税・TPP・憲法・沖縄などをどうするかについての根本的な議論がなされないままの消化不良状態というのが当たっているようです。ひところは考えられなかった異状事態が日常的になりつつあるのが、現在の我国なのではないでしょうか。

 こうした状況に対して何をしたらよいかといえば、結局は個々人が突き当たる壁を打開するしかないと思われます。例えば農業者なら農政に対して、医療者なら診療報酬に対する抗議や代替医療への転換の声、教育者なら検定制度の問題がありますし、子供を持つお母さんなら放射能の問題を取り上げるなどになるでしょう。では当サイエンスは何をすべきかと尋ねられたら、やはり超能力の分野で新たなアプローチを図っていくことだと思われ、来春からは「念力」・「透視」(さらに「空中浮揚」)の基礎的伝授を開始したいと考えております。これにより、困難な修行なしでどなたでも驚異的な能力を獲得することができる形になりますし、こうした強烈なパワーの経験は、私たちの中に潜む膨大な可能性に気付かせてくれるはずです。そして、これを基にさまざまなレベルで現在の閉塞感を乗り越えるきっかけが醸成されるなら、その時点で私たちの役目は果たせるのではないかと考えております。

 これに伴い(割引)先行予約を募ってまいりますが、従来のパワーも消費税アップの前に伝授すべき時期でもあり、うまく調整しながら「念力」「透視」をはじめとする神通力を皆様に伝えてまいりたいと所存です。いずれにしろ来年からの試みは、研ぎ澄まされた魂を目指すとき人は必ず高みに到達できることを証明し、圧倒的な能力の獲得と既存の科学や宗教を越える体験により、物質系に制約されながらもそれを超越する人間の自立と尊厳を高らかに謳うことを意図しており、また日本と日本人の再定義という意味合いも兼ねております。

 では、来月またお目にかかりましょう。