天界は見ている 2016年4月

p201604.jpg

 皆さんお元気ですか、朝比奈です。

 先週、日経225先物の予測が、水曜日 0/3、木曜日 0/4 と完全に外れたのです。それ以前の的中率が、月曜日 4/4、火曜日 4/5 ですので、明らかに水曜日を境に当たらくなったことがお分かりいただけると思います。

 これは非常事態、何が原因かYes/Noで視てみた所、食事その他には特に問題なし。そこで、水曜日以降他に変わった点が無かったか全員に問い質したところ、天界に祈願する際の酒・水・米・塩の容器のうち、塩の容器が水曜日から変わったことが分かりました。先々週の末に私が割ってしまい、以来紙の上に盛っていたのを、使い古しの不要な食器に替えたというのです。直観的に「それだ!」と思い、早速老舗の陶器屋でキチンとした小皿を求め、盛りなおした次第です。すると・・・、金曜日から予測が再び当たりだしたのです。あの日は他に、前日取り寄せた地ビールやスルメも供えました。

 神通力の獲得に関して、以前から私は「天界の許諾が必要だ」と言っておりましたが、念力や透視成績と株価予測の的中率は実は比例することが記録から明らかなのです。それらの精度を高めるためには、≪感覚を研ぎ澄ます≫必要があるのですが、それは何も森林浴やパワースポット・瞑想や断食によらずとも、日常生活の中で体調を管理し、ジャンクフードを避け、放射能に気をつけて、よく眠ること(そのためには運動も)で可能なのです。まぁ、前提として呼吸法や粗食・少食の実践がありますが、超能力とは何も特別なものを食べたり、誰も行かない秘境を訪れたりしなければならないものではないようです。

 ただ、そうして注意していっても、やはり上記のようなことが起こるので、この力は最終的には天界の至高のパワーに端を発しているのだと考えられます。数年前、中国進出や金融・石油探査を禁じられた時、「東京にいても仕方ないから、地方へ移って月一だけ出てくるか?」などと話し合っていた翌日こそ、いきなり封筒の中の文字が丸見えになる能力を体験した時でした。「天網恢恢疎にして漏らさず」といいますが、今回の話から、至高の存在はどうやら私達のすべてを見つめていることがお分かりいただけたと思います。

 では、来月またお目にかかりましょう。